リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

もうリネ、何年目だろ・・・・


と、思うほど長い時間やってます^^;


よくまぁ続いてるな~
イン時間は減っていますけど^^;

覚醒キャラ、2体しかいないのも何ですかね。。。




こんな長期に渡って遊んで来られたのも、おこた仲間が居たから。

そんな中の一人、ファルコンが引退する事になりました。
シャルウィンの方がリネ歴は長いだろうけど、私はファルコンの方が好きです。
なので・・・

最後の最後に、ファルコンを拉致!

b0010826_21204811.jpg


ヴランは、インする人間よりも引退(休止)している人数の方が俄然多い・・・
仕方の無い事だけど・・・

見送る方は寂しいです。

色々な品を皆に譲り受け・・・パンパンです。
アデン倉庫前に、皆で棒立ちだったのはそのせい^^;

引退するって言っても、ネカフェからでもインしてチャットしに来てもいいんだよ?
と、言いつつも決断した事ですからね。。。

色々と事情もあることでしょう。。。

中には、1年に1回インする不思議なクラメンも居ますがw
ここ最近は見かけて無い・・・か。

もうそろそろ潮時かな~・・・と、思いつつズルズルしている私です。。。



ファルコンを見ていて思い出すのは、DEの初期村で露店してる姿かなw
当時、まだ露店も少なかったので目立っていました。
まして・・・DE村に白Eは目立ちます♪

私にとってのリネ辞典だったのに・・・
困ったわ。。。007.gif

ファルコン 今までありがとう053.gif
でもね、いつでも待ってるから003.gif
Commented by シャルウィン at 2012-09-02 19:20 x
リネ辞典と言っても、今のsupikaのLvなら普通に色々と
教えられると思うけどねw
95くらいまでは庭園が主な狩場だろうからね。
 
そ れ よ り も !
木曜日の日記でなんで人があげた武器持ってないのさ!
少なくとも、今持ってる武器より強いのに・・・。
いらないなら砕くためにINしますお( ´_ゝ`)
Commented by supika_bulan at 2012-09-02 20:27
☆ シャル   マテマテマテマテッ 精錬石を探して倉庫にいたんだからwww
誰にも取られないように、しっかり精錬しましたよw
確認したければINしにおいで~^^
by supika_bulan | 2012-08-29 23:14 | テオン | Comments(2)