リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日恒例♪

この所、人気上昇中イス討伐 との事で早めに予約を入れました。

土曜日にインしてみると・・・
確かに満員になってるw

お昼寝もたっぷりしたけど・・・
集合時間の待機中に、なんとな~くまったりしてるとzzzzz




(_ _).。o○

「新しい髪形!?」のチャットに移動してみると。。。


おぉ♪

新鮮w

b0010826_19233717.jpg

うん、いいね♪

皆のLvも上がってるな~ と、装備を眺めつつ・・・
b0010826_191802.jpg


いよいよ本番です。


時々あるんですよね。。。
予告無しの攻撃が。。。
b0010826_19184993.jpg


重なってくるしw
逃げたり、制御装置使ったり忙しいです♪

しかし、もっと忙しいのは 指揮チャで支持を出しつつエアロをやってるフィズさんだと思う(爆
毎度の事ながら…器用だなぁ~


「今日のイスは意地悪じゃない?」等とチャットしていると、「こう言う時は、いい物を落としてくれるはず!」
その一言に思わず期待度が高まります。

b0010826_1920594.jpg


ひたすら叩いて叩いて・・・・・


出ました


アクセ


ここ毎週出ているそうです!!!

いつまで続くかこの強運♪

来週は残念・・・・留守だ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ


063.gif  063.gif  063.gif  063.gif  063.gif

最近動かしているのですが・・・・

どうも、この狩場は苦手。。。
絶対リンクしちゃう~~~~

でも、経験値は減っても増える方が多いから頑張ってますw

b0010826_19313047.jpg

by supika_bulan | 2012-08-25 23:13 | テオン | Comments(0)