リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっぷり、満足♪

何故か平和な一日でした?

定時に帰れそうなので、仕事が終わるチャイムが鳴るとサッサと片付けて帰宅。


ひさびさ~^^




時間にゆとりがあるので、リネイン。

インすると。。。
何故かござるがクラチャに。。。。

まぁ、居ない間に人が増える事は珍しくないけど、今更wwwww
幽霊クランへようこそ(爆ッ

さて、Lv91が見えてきた頃なのでPT探すものの・・・・・・

ありません007.gif

「ござる~~~~ PTない~~~」と言ってみると、そこはマメなござるサン「ちょっと、待ってて今作るから」

037.gif

シルさんも拉致って先ずはカルから・・・
b0010826_1036025.jpg

順調~♪

最後にらぷって終わりだ~♪
と、思っていたら。。。。
初めてッ! 詠唱キャンセルッ!!!

私のせいじゃないも~~~ん。。。。

おかげさまで、Lv91になれました ペコリ(o_ _)o))


その後、せっかくだから消滅Dもやっちゃぉ~と元気なござるにPTを作ってもらって♪

おひさし~♪ の夢ちゃんがPTMを覗いて来てくれました♪
(PTMに誰が居るのか見えるのって、最近知った私ですが・・・)
半分眠かったので、イースさんの参加が嬉しいかったw
¥は全てお任せ♪

短時間にギュギュッと遊んだ月曜日でした^^
by supika_bulan | 2012-08-20 23:28 | テオン | Comments(0)