リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメダメな日曜日。。。

今日はレッスンの日! と思い込んで起きた日曜日の朝。

でも。。。

何かが引っかかって。。。。





カレンダーを見てみると、印が無い・・・
(お出かけの日は丸印つけてますw)

手帳・・・・

( ̄□ ̄;)!!

来週じゃん。。。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ


昨晩、地元のラテンライブに呼び出されて帰宅時間が遅かったので、「明日の日曜日はレッスン」と思い込んだまま寝てしまったんです。。。


急にやる事がなくなって。。。。
天気は058.gif
洗濯するかーーーー

その合間にパンを焼こう♪

段取りは良かったのですが。。。。。。

ボケは続くもので。。。


水、強力粉、全粒粉、バター、スキムミルク と順場に入れて

砂糖 大さじ2杯

計量スプーンで計って器に入れて・・・

あれ? 何かサラサラしてなかった????

入れ物を見てみてると・・・・・・・     <<塩>>



わぁーーーーーー!!!!

慌ててかき出すも、しっかり水に溶けてしまいました057.gif

塩 小さじ 1/2 なのに・・・・大さじ1杯分が入ってしまった。。。


しかし・・・


ここまで材料入れてしまって捨てるのも・・・・・・・




焼いてしまえw




焼きあがって

冷まして

切って

食べて

 ・
 ・
 ・
 ・

しょっぱい・・・

ジャムたっぷりつければ食べられない事はないッッッ  きっと。。。


だって、見た目こんがり焼けてとても美味しそうなんだもん。。。。


きっと食べきるよ!
 


063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif


いつも、旅行の時は宿泊先のホテルが楽しみの一つです。


屯渓のホテル

こじんまりとして清潔なホテルでした。
従業員の方も親切でした。
b0010826_18503771.jpg

バスタブは広くてよかったけど、栓が閉まりきらずお湯がたまらなかったw

黄山のホテル

山頂と言う不便な所なので仕方ないけど、アメニティグッズはほとんど無し。
タオル、バスタオルのみ。
でも、バスタブがあったのがありがたかった。
階段で疲れた足を休める事ができました。
湿度が高いからかな? 家具が湿気てて木の湿ったにおいが充満してたのが少々気になりました。
b0010826_18542869.jpg

夜はちょっと寒かった。


杭州のホテル

フロントは蘭の華の香りが充満してました。

ここは、ビジネスマンが多く泊まる街だそうです。
だからかな? 3階は全室シングルルーム。
部屋に入ると、正面にどーんと大きな机。
椅子もゆったりしててすわり心地良かったです。

そして、なんとも優雅なバスルーム。
b0010826_18582824.jpg

手前はバスタブ、奥がシャワールームとなっています。
b0010826_191074.jpg

この窓にはちゃんとシェードはついてます。
ツインの部屋もこんな作りなのだろうか・・・・
見てみたかったw
一番居心地がよかったホテルでした♪

でも、ここにもバスローブは置いてなかった。。。ザンネン
by supika_bulan | 2012-08-19 19:07 | 独り言 | Comments(0)