リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酷暑お見舞い申し上げます・・・

夏だから暑くて当たり前・・・ですが。。。

部屋のカンガルーポケットが茹りました^^;
正式名 ディスキディア・ペクテノイデス?

アジアンタイムはがんばっています。
でも、やはり枯れる葉っぱが多いです。。。
植物にとっても厳しい夏のようです。






土日、旅行の荷造りに実家に戻ったり、買い物に出かけたりしていましたが、降り注ぐ日差しに負けました ☆ヽ(o_ _)oポテッ
凄い日差しですね。。。
歩いていると、首筋がジリジリと焼けていく感じがします。

今回の旅行は4泊5日ですが、持っているスーツケースが大きいので半分しか詰まっていませんw
黄山の宿泊用に持っていく荷物を詰めたリュックもそのまま入ってしまいました。
スカスカ~♪
多分、ツアー参加者の中で一番大きいと思います。。。。。

荷造りOK
NEXのキップもOK
デジカメOK

何か忘れていそう・・・・

日本国内なら、忘れたら買えばいい! と、思いますが海外だとそうもいきません。
コンビニ慣れしてる分、買いたい時に買えないって不便に感じます。

そーそー 忘れていたのは、前泊先の予約・・・
成田出発の時間は10時。
集合時間から逆算してみると・・・
最寄り駅からの電車の始発では間に合わない。。。^^;

慌てて予約しました。。。
成田って遠いな~

後は当日、忘れ物に気がつきたくないw

早く仕事クリアして旅行に行きたいな~


あーー パスポート!!!
よかった・・・思い出して(汗ッ
by supika_bulan | 2012-08-05 23:35 | 独り言 | Comments(0)