リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリンピツク♪

ついついTVを見てしまいます。

今朝は女子バレーの試合をやっていて・・・・釘付け。。。
時計の存在を忘れ、ふと我にかえってドタバタしてしまいました^^;






メダルを取ると言う事は、世界の1番、2番・・・なんですよね。
当たり前だけど、世界の! なんですからッッ!!!

凄いとは思っても、知り合いにソウルオリンピツクの選抜選手だった友人を見ると・・・・どうもね^^;
そんな凄い戦いに挑んだ人間とは・・・・


そーそー、ようやく一人入社が決まりそうなんですが・・・・


先日、面接に参加してくれと言われ面接に席を並べたのですが、部長の面接を見ていると・・・私だったらやめたくなるな~w
そこまで、ハードル上げてたんですか。。。
しかし、今回の人はその面接にクリアーしました!

でも、そこで終わらないのが凄いwww

第二面接は、親会社の総務部が相手だそうです^^;
あ~ぁ、Oさんも面接官か・・・いぢめ発言が心配です。
そこをクリアーする精神力さえあけば、何処でも通用すると思う!

大体、そんなハードな面接を要する会社じゃない…と思っているは私です。

「総務部長となって会社運営を握る!」人材を育てたいらしいけど・・・
最近ってそこまで先を見据えて仕事しますかねぇ~
私なんぞ、いつ辞めてもいい口なんですけど。。。
ボケ防止に頑張って仕事してるのが最近?
いや~毎日頭つかってますよ~

昨日も、監督署、年金事務所、税務署と歩き回りましたからw
税務署のお兄さん、親切だったな~♪

明日からしばらく「仕事クエ」。
〆業務の合間に、年金事務所、ハローワークにも行かねば。
外出するには暑い季節ですね。

涼みながら、水分補給して動かないと倒れそうです^^;
普段、室内業務がほとんどの軟弱者なので余計感じるのかもしれません。

外回りの営業さん達、偉いな~~~

車の中も猛暑ですものね。。。
小さい車だとエアコン効かない・・・

まだ、夏は始まったばかり・・・
どうぞ、ご自愛下さいませ ペコリ(o_ _)o))
by supika_bulan | 2012-07-31 21:10 | 独り言 | Comments(0)