リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末恒例♪

オリンピックが気になって… 
ほぼTV付けっぱなしの土曜日でした^^;

外の日差しが強いので洗濯ものはよく乾きますが、意外と湿度が高くでカラッとした感じがありませんね~







夜のイスティナに向けてリネイン。

が…人数が集まらず中止となりました。
その代わりに、「フォルに行く?」との事・・・

またまた、知らないトコだ^^;

でもフィズさんと一緒なら面倒見てくれるでしょwww


と、言う事で面子が集まるまで色々と流れ等をお話してもらって、イメージは出来たかな?????

さて、どんなもんでしょw

b0010826_1272976.jpg
 

〆(..)メモメモ
いつもこうやって、チョコチョコと教えてもらってます。


b0010826_129161.jpg


お初~♪
全てが新鮮www

b0010826_12105789.jpg


なかなか

沢山

もさもさと沸きますね。。。

b0010826_12134562.jpg


全滅するものの、再入場してあと一歩のトコまで行けたようです(本人分ってない^^;)


b0010826_1215254.jpg


でも、私は楽しかった♪

毎度毎度 ありがとです^^
by supika_bulan | 2012-07-28 23:02 | テオン | Comments(0)