リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまに更新^^;

仕事は・・・


忙しいコトに慣れました。。。

来月はお盆休みがあるし、キチンと計画を立てて仕事をやらないと泣きそうです007.gif





この書類は年金事務所。
これは監督署etc
付箋だらけの書類が机に置いてあると、それだけで気が休まりません^^;
提出日、間違えないようにペタペタ貼ってる訳で、注意しているつもりでもポコッと落とし穴があったりして・・・
時々、落ちてます。。。

支払い忘れたり・・・・(;;

主治医にお世話になるのも、月2回が定着しちゃったな~
未だに緊張して仕事してるらしく、体の筋肉がコチコチだそうです。
なぜか、使用頻度の少ない左手が意外と重症で、無意識に手を握り締めてるのかな???
肩の筋肉がこって腕が上がりません^^;

でも、3時の休憩時間にコーヒー飲める時間も時々取れるし、先月よりは楽です~063.gif
先月はトイレに行く暇もなかった・・・・


週末は眠いですzzzzz


リネイン
土曜の夜は恒例のイスティナ。

朝寝坊したりと のんびり過ごした土曜日だったのですが、夜は早くに眠くなるzzzz

集合時間の0時 ふぁ~019.gif
討伐開始と共に眠気との戦い^^;
初っ端、ラブ入れるの忘れたし^^;

b0010826_22563212.jpg


身内PTと言う緊張感が無い状況も加味して、眠いのもあるかもしれません。
でも、¥の更新はミスしなかったのでよかった。。。


また来週、お世話になります ペコリ(o_ _)o))
by supika_bulan | 2012-07-21 23:43 | テオン | Comments(0)