リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出張

本日、東北事業所へ急遽出張となりました。

仙台・・・・涼しかったです。

昨日は暑かったそうですが、関東に比べれば。。。



今日の気温も地元の人には辛いのか、私としては涼しい気温なのに冷房と扇風機が元気に稼動してました^^;

寒い…とも言えず。。。風の届かない隅の方に座っていました^^;

2年ぶりかな~
東北事業所に来たのは。

相変わらずの山道を歩きつつ、涼しいな~と


事務所にたどり着くには階段を数段上ります。
これが、高くてきつい^^;

日に何回も・・・なんて、耐えられません ☆ヽ(o_ _)oポテッ

なんだかんだと、17時近くまで仕事してました。。。

家から仙台って4時間で行き来できちゃうんです。
近いですよね~
なんて事を話すと、名代で出張が増えそうなので黙っておきますがw

でも、久しぶりに新幹線に乗れたし、私としては楽しんだけどw

帰りの新幹線で「牛タン弁当」を食べてみました。
ん~~ ご飯の量とか、ちょっと男の人には少ないけど、私には丁度よかった気がする。
ちと、アゴが疲れたけど。。。
味は駅弁にしてはまぁまぁでした.

帰り、傘が必要なくて助かりました♪

仕事ながら、旅行気分が味わえた一日でした063.gif
by supika_bulan | 2012-07-18 23:05 | 独り言 | Comments(0)