リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日は寝て曜日zzz

昨晩の雨は凄い降り方でしたね。
雨音が凄くて目が覚めてしまいました。。。

な~んの予定も無い土曜日。
貴重だわぁ~




7月1日 総務部・人事に足を突っ込んでの初仕事が・・・・・・・・・・

『詫び状』作りでした。。。。。

なんか・・・
前任者の認識違いで、5月の給与の振込みにミスがあったのが発覚。

今月は7月ですよ?

6月に気がつけ~~~!!!!


右も左も、会話に出てくる単語の意味さえ定かで無い私なのに・・・

「このたびは、大変ご迷惑をお掛け致しまして・・・・」
その後、お詫びの電話もしましヨ。。。。。

なんだかなぁ~

そんな事件でジタバタした二週目だったので、金曜日は流石に力尽きて実家へ夕飯食べに行きました^^;
実家のインコの癒しを求めて。。。
いぢりまわして来ました053.gif
やはり、生き物いないと寂しいな。
母が生き物が嫌いな為にカゴで飼うトリの部類までは許されていましたので、6歳くらいかな?
お誕生日プレゼントに買ってもらったブンチョウ以降、ずっと何かしらのトリを飼っています。

ここ最近は、手のかからないセイセイインコばかりです。
今、飼っているインコは頭いいかも?
教える言葉のほとんどは覚えました。
その他、トリ語…と言うのか、意味不明のおしゃべりが多いけどw
聞いていると、ハングル語っぽい気もする♪

土曜日

もっさり起きて、お洗濯して・・・曇り空。。。

眠気に負けて寝てしまい、起きてお片づけして、またウトウトzzzz
病人生活のような今日です^^;

あ 最近の楽しみは『パン作り』!!!
って、こればかりかw

チーズ、コーヒー、クルミ、紅茶etc アレンジ物が多いけど、おいしいよ053.gif



あぁ  また、ねむい(_ _).。o○
by supika_bulan | 2012-07-14 15:38 | 独り言 | Comments(0)