リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠い時は無理せず・・・・

…と言うか、なんで眠いのにリネインしてたんだ!?

ティンクルダムさん。。。






久しぶりにティンクとイン時間が合った日曜日。
「どっか行こう~」と言うものの、人も決まっていないし、場所も決まってない・・・
まぁ、いつもの事ですね。


そう言えば、ティンクさん ずーーーーっとLv89をキープしてる気がするけど???

仲良しさん達、ちゃんと遊んであげてね^^


「根っこ生えてる」の一言で片付けられるのも何ですが。。。


まわりを巻き込んで「ティンク育成PT」が成り立ちました。

庭園集合~♪

b0010826_221308.jpg

最初は気がつかなかったけど・・・
どうやら止まっていると寝落ちしそうだったと判明。。。
ござる特攻しまくってます。。。

b0010826_22142550.jpg

狩りの最中も、意識が途切れるとか言う人が。。。

なんで徹夜して遊んでリネしてるんだか。。。

b0010826_22153968.jpg


人を巻き込んでおいて、眠むいからと落ちたティンクさん。
今度会った時にはLv90だね~^^
Commented by twinkletribe at 2012-07-10 02:58 x
8日ティンクさんとござるさんの行動記録
0時ティンクさん骨折疑惑。痛みで吐き気しながらも20分後には回復麻雀。ティンクさんがのけぞってる間ござるはティンクさんがぶちまけた焼きそばを片付け
5時45分解散6時就寝7時起床シャワーやらなんやらして8時15分にござるとスロ屋へ
12時15分さぬきうどーーーーん!!!
15時45分疲れてスロ屋撤退16時過ぎ帰宅その後リネINして根っこを生やすが失敗庭園3Fへ
19時ご飯その後気が付いたら25時
おかしい21時からはINするはずだったのだが・・・
Commented by supika_bulan at 2012-07-10 06:26
☆ ティンク   なんで骨折しかけたのか。。。?
いったい何したんだ。。。

そーそー 夜インしなかったよね~~~~
インしたんだけどなぁ~~~^^
by supika_bulan | 2012-07-08 23:05 | テオン | Comments(2)