リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はい 土曜日深夜ですw

ここ毎週、頑張って参加してます!

今晩は人数が揃わないとか???


いやいや、書き忘れてる人達が居たんです・・・
ここに。。。




本番前に軽く運動・・・と、言うことでフェアリーで狩りを

b0010826_19462562.jpg


この二人、本日のイスティナへの参加登録を忘れてたらしい。。。コラコラ
人数足りないって騒いでたよ???


時間が来たので集合。

見た感じ、えるたんからお説教されている様に見えるのは、隣にサキさんが居るせい??

b0010826_19475732.jpg

まぁ、えるたんが怒るなんて事はないかw


そして始まりました、本番!

大分余裕が出てきて、途中でSS撮ったり♪

b0010826_19511825.jpg

b0010826_19504816.jpg

b0010826_19514628.jpg


一応、ちゃんと色を見て逃げられるようになりましたw
が・・・今回は不意打ちが多かったゾ。。。
色の判別がつかなかったのと、いきなり酸が来たり・・・

落し物、しっかり落としてくれたからいいけど♪


荷物整理でアデンにいると・・・

出たッッッ!!!!

クマーーーーー!!!!!


b0010826_19562511.jpg

すみません、クマに関しては理性が吹っ飛びます!

目元パンダ、鼻が❤

b0010826_19572865.jpg

バフッと抱きしめたいッッッ053.gif053.gif053.gif
Commented by サキ at 2012-07-09 10:55 x
説教!!??
本人は美女に囲まれハァハァしてたよ…
Commented by supika_bulan at 2012-07-09 22:24
☆ サキさん   囲まれた…と言うより。。。
私とえるたんの間に割り込んだのはだぁれ?

参加記入はきちんとしようね~^^
by supika_bulan | 2012-07-07 23:43 | テオン | Comments(2)