リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに!!!

像が建ちましたね!!!!


塾長さん060.gif


b0010826_20575291.jpg




はい、イスティナ参加の為にだけインしてます^^;

日中はお江戸は上野にいました。
凄い人でした。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ


集合まで・・・

暇な人発見。


まぁ、確かにプロポーションはいいよね。。。。

b0010826_20593532.jpg


ズンドーなHumMですから、何を着てもズンドーですよッッ!!

くびれを見せ付けられてイジケちゅぅ フン。



イスティナは前回よりは早く終わりました?
長くても、身内なので楽しいですけどw
まぁ、相変わらずHPが減る時はアッと言う間ですね^^;

起こしてもらった途端寝たり・・・
エアロさん、お世話様です!

来週の参加はチト無理だな~
でも、定期的にやるなら続けて行きたい!



落ちようと思ったら・・・・・

アデンにて、不思議生物発見!

b0010826_214466.jpg


なかなかジックリ見る事がなかったので、今日はジックリ観察。

あら・・・・みつ編みしてるw
b0010826_2155640.jpg


ここ最近見かけなかったけど、また動き出したのかな???






さ~て 7月。

いよいよ本番!
一人で出来るかな 仕事w

実際には、ひと月過ぎてみないと全容が見えないんですがw
by supika_bulan | 2012-06-30 23:56 | テオン | Comments(0)