リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

詐欺にご注意を!

って・・・まるで警察のCMですがw

地元警察の防犯課から、こんな物を頂いたのでつい♪

b0010826_21215526.jpg



b0010826_21221092.jpg



オレオレ詐欺は平気! と、思っても。。。
意外と小さい詐欺には簡単に引っかかってしまうかも???

用心しましょ~
Commented by シャルウィン at 2012-06-30 14:31 x
パワーストーンを使ったブレスとかの通販で
「効果が実感できなければ全額返金します!」
とかの謳い文句を広告に載せて、返金希望の電話を
してきた人から悩みとかを聞きだして
何だかんだ理由をつけて更にお金を払わせるという
詐欺も今あるみたいだね。
結局自己防衛しかないけど、悪いことで
頭使って稼ごうとするならその頭をいいことで
使えばいいのに、と思ってしまうよ。

ところで、画像の煎茶、中身が実は麦茶だったら
面白いのに、と思ってしまいますた(´・ω・`)
Commented at 2012-06-30 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supika_bulan at 2012-07-02 20:43
☆ シャル   おひさ^^ 色々あるのね~^^;
まさか自分が…と、ならない様に気をつけます^^;

お煎茶 まだ飲んでないやw
冷たいお茶にしようかな~♪
Commented by supika_bulan at 2012-07-02 20:46
★ ナナシさま   私も忙しくて、週に一度のインですよw
でも・・・やめてない。。。
なんか、ちょこっとお友達とお話するだけ・・・
「おこた」な日日を続けてますww

気が向いてインする気になったらメールでも下さいな。
時間が合えば「おこた」しよ♪
by supika_bulan | 2012-06-25 21:23 | 独り言 | Comments(4)