リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1週間

とっっっっても充実してる一週間を過ごしております (┯_┯) ウルルルルル

あ~も~ 会社のPCで見てる表が頭の中でごちゃ混ぜになって・・・
家のPCを立ち上げると、デスクトップにある「フォルダ」自体が仕事にリンクして見えてきます。。。
結構重症ヨ~~~


実は、あと一週間で退職って言うから・・・・・
アフターケア無し・・・・
いぢめだよねぇ007.gif




土日はサッパリと仕事の事は忘れる私です(笑

土曜日、ちょこっと健康診断に行った帰り道・・・
「あ 映画でも見ようかな」と突発的に思いつき『スノー・ホワイト』なんぞ見てしまいました。。。
勝手に、==童話にある「白雪姫」のその後のストーリー== と思い込んでいた私なので、映画の途中で帰りたくなってしまった。。。。
普通に「白雪姫」だったのね。。。
まぁ、多少のアレンジはありましたが… (「もののけ姫」を連想させるシーンもあった♪)
やはり、「MIB」にすれば良かった・・・

063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif

ここ最近、帰宅する時間が遅いので夕食をコンビニで・・・と、言うことも増えてきたので土日に作り置きする事に決めた日曜日!

忙しいですw
パン焼いて、豆乳作って(残りで「おから料理」) 会社の冷凍庫に保存するご飯も作らねばw
塩豆ご飯、じゃこ飯 辺りが最近のマイブーム♪

余熱冷ましのこの時間にブログの更新でも・・・・
しかし、窓からそよそよといい風が。。。(_ _).。o○


そーそー!!!

一週間振りにリネインしたsupikaに素晴らしいリハビリが待っていましたwwww
【イスティナ】
話には聞いていたけどね~
まさか、自分が参加する事になろうとはwwww

いつもながら、企画の時に声をかけてくれるラクチェさんに感謝~053.gif
最初は、いきなりのwisに即効断りましたけどねw
「初めての人が何人かいるから」と言われて・・・面子見て・・・
「よろしくお願いします!」(変わり身早すぎ^^;)
だって、面子が面子だから安心しちゃってwww

…と、言うことで

さて

問題です。。。。

集合場所が「入り口で」と言われたけど、「入り口」って何処のコト!!!!!!?????

ワタワタしながら検索してると、救いの主出現!
即効、サキさんにwisして尋ねてみると、その後細々と討伐云々教えて頂きました。
m(_ _m ありがたや~
その後、時間までフェアリーで一緒に狩りしながら待機。


こんな所に入り口があったんだ。。。

b0010826_13293432.jpg


集合時間に皆が集まり2PTで特攻します!

初心者用に、赤、青、緑の退避場所マクロまで作って頂いて… なんて優しいの~
タイトルに書き込みしてた人もいましたねw

始まってみると・・・・
走り回ることで結構必死w
忙しい~ でも、楽しい~♪

b0010826_13355831.jpg


これ、野良で初参加は無理だ・・・
しみじみと、良かった~誘ってもらえて056.gif

b0010826_133843.jpg


討伐終わって、達成感もありしばらくその場でおしゃべり大会。

ほけらぁ~としてたら、「このまま消滅Dクエやろう!」と話が進み・・・
4人で行くの???

行けるみたいです。。。。

b0010826_1340160.jpg


行けますね~
びっくり~

wizさんのMPに心配はあるものの、こなせるものです。

短時間、ギュギュッと凝縮した楽しい時間でした^^

みんな、ありがとうね~ o(^-^)o
Commented by サキ at 2012-06-24 23:59 x
みーつけた!
イス楽しかったねー また行こう!

そしてもうちょっとカッコよく写真撮ってネ?
Commented by supika_bulan at 2012-06-25 21:20
☆ サキさん   いらっしゃいませ♪
ご報告、随分と遅れて申し訳なかったです。。。m(_ _m

イス、最初に教えてもらったので解りやすかった^^
ありがとネ。

んと…カッコよく写す。。。。HumM♂は。。。。ムリッw
Commented by こ○ろ at 2012-07-05 21:09 x
スノーホワイトNGなのね・・フムフム。私もブラックスワンで似たような経験有!ナタリーポートマンは素晴らしかったけれど、展開予想通りすぎて途中で集中力もたず(笑) で只今「一枚のめぐりあい」の鑑賞券一枚もらって超ネタ状態。一人で観にいけってこと?!(笑) でもこの手の映画、二人で観るのも個人的に有り得ないのよネ・・劇場映画はアクション物かホラー物に限る!(笑)
Commented by supika_bulan at 2012-07-08 19:43
★ こ○ろ   最近はリバイバルものと言うか、シリーズものが増えたよね。「バットマン」「スパイダーマン」「トランスフォーマー」etc ここに来てまた「MIB」w

「一枚…」ん~~~ じっくり観ると言う感じでも無し。
小説の様な感覚ってトコかな~?

ホラーは私パスだ~^^;
by supika_bulan | 2012-06-24 13:43 | テオン | Comments(4)