リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沸点突破

お久しぶりです。

リネ・・・・・・ログインの仕方も忘れかけてます^^;

ここ最近は、出張な日々です。



色々と書類を届けにお役所関係etc お出かけしてます。


困るんですよ、雨が降ると・・・・
防水カバンを持っていません。
それも、A4の封筒が入る大きさとなると・・・・・ますます無い。
明日、横浜出張だから帰りに道探して来るか。。。


基本、車の運転は余り好きではありません。
でも、急に書類が必要な時は仕方なく車で出かけますが… パッシブ方向音痴な人でしょ 私。

必殺カーナビ!!!! と、スイッチ・オンして「さぁ~後はお任せだ!」。
と、のん気に走り出した途端誘導されたのは有料道路。
ダメダメ!!!!
一般道推奨になってると信じて走り出してしまったので、急遽路線変更したら・・・・
途端に迷子。。。。。039.gif

多分、あそこに見えるビルの方向・・・
感ナビで冷や汗かきながら現地に到着。
学習しましたので、帰り道はしっかり「一般道」設定しました^^;

梅雨時だから、道路も渋滞が多いですね~
運転には十分気をつけましょう。

さぁ~て、明日の準備して寝ますzzz
書類持ち歩くから、せめて☂はやめて欲しい・・・
by supika_bulan | 2012-06-14 22:40 | 独り言 | Comments(0)