リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月なのに。。。

まだ、従業員の皆さまの夏服を用意していませんwww



だって。。。。。。



親会社のいきなりの人事異動があって、相棒が本社に戻るそ~な。



で、後釜は???



と、空々しい笑い声の後には

「頑張ってね!期待してるからっ!!!」と総務部長さまの一言が。。。。015.gif

えっと・・・・・?


「今月一ヶ月で、全部引き継ぎしてねっ!」


はぁ~~~?????



相棒を見ると「すみません」と深々と頭を下げられて。。。
「急な人事異動ですが、よろしくお願いします」

マテ!!!!
素人にそこまでやらせていいのかッッ!!!

「高い目標を持つ事はいいことだ!」(工場長のお言葉…)


こいつら・・・・グルだな。。。


どうあがいても、所詮は使用人・・・・・

はい、ただ今絶賛募集中!!!!

【経理、IT関係に精通してる方!】
将来は総務部長のイスが待っています!!!!
注) 私の相棒です^^  そして、俺さま大魔王の総務部長の部下ですwww

面接の方もチラホラと来ますが、悲しいかな定年間際の方が多く世の中の無常を感じます。。。。。
部長のハードルがもう少し低ければ決まりそうなんですけどねぇ。。。妥協しないから007.gif

と言うことで、今月一ヶ月の間に人事etcの知識を詰め込まなければならなくなりました057.gif

もう、脳みそが液状化しそうですよwwww
本日はチエ熱が出そうなので早めに休みますけどね。。。

泣きつく処が無いトコが泣けてきます^^;;


明日は保険関係のお勉強です。
もっと柔軟な脳みそが欲しい~~~~~(切実
by supika_bulan | 2012-06-04 20:55 | 独り言 | Comments(0)