リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れた~ぁ

5月19日 社員総会出席の為に神戸に向かいました。
品川 7時57分発 のぞみ
朝ごはんに、品川駅で購入した「クリームパン」と「あんぱん」を食べつつ、本日の予定の確認。

全員、新幹線の出発時間を繰り上げました。
(社長命令。 「始まりの30分前には会場に到着するように」等と突然言い出すもので。。。)

しかし、静かな「のぞみ」。
資料を広げたまま、睡眠モード突入zzzz





新神戸までとなると結構眠れますね~

新神戸に着いたら、地下鉄で三宮 そこから歩いてポートライナー・・・(イメージイメージ

駅わかるかな~ 等と少々ドキドキ。

新神戸に到着して、地下鉄に向かうと・・・
なんか背広を着た集団がぞくぞくと集まりだしました。
この流れはもしや???

やはり・・・

全員、G会社の人です。。。バッチで一目瞭然^^;
地下鉄に乗れば、車両全部がG会社の人達。

途中、「上島珈琲」でランチを済ませ会場に向かうにはも、人並みについて行けば自然と会場となるホテルまで着いちゃいましたw

13時 予定通り総会開始。
19時半 中〆

帰りは神戸空港 21時15分の飛行機。

予定通り着陸が遅れました。
羽田空港が最終便の帰着ラッシュなんですね。。。。

東海道線の最終電車前には乗れましたが、家に着いたら午前1時でしたzzzzz

お腹空いちゃったし・・・
長い一日だったなぁぁぁぁ
着慣れないスーツにパンプス。
そして、営業スマイル。。。。。
疲れた。。。。


次回は三年後らしいです。
サボリたい。。。
by supika_bulan | 2012-05-19 23:41 | 独り言 | Comments(0)