リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まったりとzzz

5月は私の誕生月です。





元気に誕生日を迎えられるのは嬉しい・・・・と、感じるこの頃。


お祝いの言葉もうれしいけど053.gif


モノもとっっっても嬉しいです(爆




誕生祝いに母が旅行の代金を全額出してくれる! と、言う言葉に釣られて行ったのが赤目温泉隠れの湯 対泉閣


すみません。。。。
赤目って何処に在るのかさえ、知りませんでした。。。。。

伊賀の里なんですね~~~~

服部半蔵が好きなくせに・・・orz
忍者モノの小説、好きですよ~♪

ほんに隠れ里。
狭い道をお宿の迎えのバスでトコトコ走って山の中。
川の水もきれいです。
サンショウウオが生息?

赤目四十八滝の散歩道のすぐ側のお宿でした。

b0010826_20242549.jpg


山は木々の葉が開き始める萌黄色。
風が冷たく、温泉でしっかり温まって丁度いい感じ。

のんびりできました~060.gif

b0010826_20245112.jpg




一週間後は……約25名の引率です。。。
往路の新幹線はバラけそうですが、電車事故があったら…会場に25名の空席ができますw
そんな中、会場に入るのはチト・・・
どうか無事に到着できますように^^;
タイトな乗り継ぎなので、新神戸駅を走る団体を見かけたら… 絶対私もいます(爆

夜、神戸発 東京行きの飛行機に乗らないで下さいね。。。
離陸時間に大幅な遅れが予想されます。。。
おそらく、機内の半分はG会社です。。。



b0010826_20271130.jpg


常滑焼の街中で見つけたカエル
by supika_bulan | 2012-05-14 23:05 | 独り言 | Comments(0)