リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リアル、ドタバタ♪

はい、昨日雷雨をもたらしたsupikaです。。。

上野に行くと決まって雨って何故。。。
地元は雷雨で停電したそうです。。。



洋服のチョイスが、とっっってもヘタな私です。。。

19日の総会がクールビズでOKと言われても・・・女の場合はあまり関係ない気が???
昨日みたいに気温が下がると困るので、上着を着ていこう・・・と思ったのですが「社員バッチ」が見つからないwwwww

普段使わないものだから、何処かにしまいこんでいるんですよね。。。
上着着用 = バッチ義務
ん~~~ カーディガンにするか。。。。
って事で、また着ていく服装に頭を悩ませています^^;


明日、あさっては、母のお供で赤目温泉にいってきま~♪
なので、これから実家に向かうトコなんですが・・・
雨が降りそう。。。

この所、リネイン出来ていません^^;
しばし、幽霊になりそうです。

ではでは、温泉楽しんで来ますね~^^ノシ
by supika_bulan | 2012-05-11 17:55 | 独り言 | Comments(0)