リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

育成されましたw

5/3~ 4連休♪

今日、明日は雨模様なので、お家に篭ります。




(・・。)ん?

なんとなく経験値がいいよね。。。。

イベントですか~

人も多いね~^^;;
重いし・・・

アカハックめいたコメントの表示が出た、と思うと落ちます。。。。
このコメントは心臓によくない。。。

でも、経験値がいいので頑張っちゃいますw


ただ今Lv89の85%

取り合えず消滅で上がるとこまで上げよう!って事で珍しくコクラではなく、ビスタへ行きます。

b0010826_19114391.jpg


時々ばらけるmobが怖いですね。
ヒラさん、wizさん痛そう^^;

その後、LvUP狙いでPTカルに行って経験値95%!

あと少し・・・・・・

ここはも~ サキさんに寄生ですよw

b0010826_19134743.jpg


頑張ってもらっちゃいました♪

Lv90 スキルが上がって嬉しい^^

お手伝いして下さった皆さま、ありがと~053.gif
Commented by 神咲葉弓 at 2012-05-07 01:52 x
90おめでと。
とうとう引退前のLV抜かれちゃいました。
次の目標はS95装備できるLV95かな。

いまさらですが、引退前に、なにもいわず去ってしまってすいません。
血盟の皆さんにもよろしくお伝えください。
近況ですが、いろいろあって無職になっちゃいました。就活中です、元気でやっております。
ではでは。
Commented by supika_bulan at 2012-05-07 06:14
☆ 神咲さん   !!!!! おひさッッ!!!!

神咲さん、引退前Lvがググッと上がってたよね。

突然「引退した」って聞いた時は驚いたヨ。
でも、元気そうでよかった^^
怪我とか・・・・気をつけてね。
書込みありがと~♪
by supika_bulan | 2012-05-02 19:06 | テオン | Comments(2)