リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いっぱい作りました♪

十六穀米入りパンも無事に焼き上がりました^^

b0010826_2128660.jpg


見事に豆類が粉砕されています。。。
どうやっているんだろか・・・
HB様の技にひたすら感心しちゃいますw

さて、食感は「もちもちコース」なのでモッチリしていますが、時々 ん?お米ツブ?と言う感覚のものが分りますw
気のせいか、腹持ちもいい気がする・・・(気のせいかもしれないネ~

その後、今度は「ナン」の生地をこねてもらって(米粉)焼き上げましたけど、これもまた胃袋にドッシリ感があります^^;

夜は満腹状態でリネイン。



最近はLv90~が増えた為、PTMも90以上が多くなりましたね~
そして、またイース人口が多い??
なかなか募集が見当たらず、沼クエをやりながら横目でチラチラとマッチを眺めていると・・・

消滅レプ・・・ 募集のマッチが上がりました♪

もぉ~この際何処でも行くッ!

範囲が痛いんですよね・・・

b0010826_21355095.jpg


2度ほど全滅しまして、本人寝転んだのが4回でしょうかね~^^;
ヒラさん忙しそうでした042.gif
種族の違いでしょうか、一緒に殴っていたDEさんは何度も寝たのにギリで生き残る自分・・・ 
自分の図太さに乾杯069.gif

b0010826_21461635.jpg

初めて見ました!
マグエン¥

そろそろ、Lv90が見えてきたかな~~~
もうひと踏ん張りってトコです。
Commented by catman at 2012-05-03 11:31 x
お久しぶりです~覚えてるかなww
お元気そうでなにより~ パン美味しそうーうちにもおすそ分けしてほし(ry
シャルもコメント見ると元気そうだしみんな健在ですなwww
家では小さなバイウム(まだいるのかな?w)がいるのでinできませんがいつかネカフェ行けたらふらっとinするやもw その時はよろしくーw

突然の訪問失礼しましたw ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Commented by supika_bulan at 2012-05-03 18:43
☆ cat 忘れる訳ないでしょwww

パン作りは病気よ~♪ 毎週焼いてますw
近所だったら1斤放り込めるのにね♪

チビレイドか(笑
子守しながらインしなさいw (お昼寝の時間とか)
これから寒暖の差が激しくなるから、体調管理には気をつけてね~

コメント ありがとう^^
by supika_bulan | 2012-04-28 23:27 | テオン | Comments(2)