リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュハント・おこたの日

久々に【テオンに棲む日日・同窓会】おこたの日PTM上げました。

一人暮らしをはじめて数ヶ月・・・
日毎に生活がまったりしてきまして・・・
「焦る」と言うことが皆無にwwww

なので、仕事から帰って来てものんびり・・・
ご飯ものんびり・・・

あら、もうこんな時間???

と言う毎日です^^;



木曜日のコミュハントに間に合うように動くのは忙しかったwwww

ようやく、PCの前に落ち着いて リネイン。


血沼のDクエをやりながらPTMを上げていると、最近動いている事もある? 塾長が参加~
続いて、絵里ちゃんも参加~(ただ今覚醒を目前に頑張っています。)
その内に、ぬらさんも登場~

b0010826_857512.jpg


これだけ人数がいればサクサク。

b0010826_85839.jpg


しかし・・・
現物が出なくなったな。。。。


来週も頑張って身支度してコミュハント・マッチ上げますので~ (^^)ノ
by supika_bulan | 2012-04-26 23:51 | テオン | Comments(0)