リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UP後・・・

ようやく、まともにリネインしました^^;

どうもこの所日が延びたせいで、夕飯時間が遅くなりがちに。。。
気がつくと7時。
それからパタパタと夕飯作り始めると・・・・あら、こんな時間。。。と言う具合^^;



どんなかな~とリネインしてみると。。。

血クエ…mobが硬くなってるよね。。。。
アイテムますます入りにくくなってない??

チャットの吹き出し文字が少々ジャマ



珍しく塾長が狩りしてましたwwww

始めはチャットPTだったのが、いつの間にやら狩りPTに変化して・・・も、盾がいない。。。
そこはホラ・・・
面子が面子だから「逝ってみよう会」なんぞ名前がついたりして^^;
弓×2、召喚、wiz、ヒラ、イースと言う無謀な構成で「消滅」に挑戦。

いや~~~短い狩り時間だったなぁ~(爆

アッと言う間に全滅 (o_ _)ノ彡☆バンバン

あきらめて適正狩場で大人しく狩りをする事にします。

庭園

あ~~~ なんて安定してるんだろ~♪

b0010826_19242268.jpg


そんな中、ヒラさん一人が「やりにくいッ」と騒いでいます。
どうやら、後衛職とmobとの距離がド~ンと開き過ぎてヒールが届かないとか^^;

私的には、こんなPTも楽しくていいな♪
また、誘って欲しいかも~♪ ありがとでした056.gif
by supika_bulan | 2012-04-24 23:17 | テオン | Comments(0)