リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと旅して来ました。

木曜日から2泊3日で旅してきました。

温泉、お食事 ふふふふふ♪

そして、一番びっくりしたのは・・・・



まだ、桜の花が咲いていた事です。


桜だけではなく、こちらでは既に終わってしまった花もまだまだ咲いていた~♪



b0010826_16431013.jpg


最近は見かけなくなってしまったレンゲの花。

b0010826_16435664.jpg


桜、水仙、チューリップ、菜の花、藤の花・・・ なんか季節が入り乱れてる~ ^^;
でも、菜の花の香りが一面に漂ってほのぼのとして来ました。



b0010826_1645542.jpg


今でも飛び込み自殺があるそうです。。。。
(足摺岬)

お天気は雨の予報の通り、時折ザーっと降ったり止んだり。
でも、運良く雨の止み間に見学する。。。といった感じであまり雨に濡れることもなく、お散歩できました。


来月は「名張」へ温泉旅行の予定。
なんで名張にしたの? と聞いたら「行ったことが無いから」との返事が。。。
まぁ、私も初めて行く所ですので楽しみです。
どんな温泉かな~♪
by supika_bulan | 2012-04-22 16:50 | 独り言 | Comments(0)