リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れ、雨・・・

桜を見に行こうかと思うと雨・・・057.gif

でも、そんな雨の水曜日、車で通りかかった道沿いの桜は見事でした!!!
なが~い桜並木だったので、遠くから眺めると道がピンク色に色づいてきれいでした^^

金曜日の夜、お散歩に行こうと思ったら雨模様だったのでキャンセル。
今年は桜の写真が撮れそうにないな。。。。

午前中はいい天気だったのにーーーー007.gif






ただ今、ホームベーカリーさまにパンを作って頂いておりますw
結構時間が掛かるものです。
食パンでおおよそ3時間半。
フランスパンになると5時間。
やはり、パン作りって大変なんですよ!!!!
(HBさま ありがとーーー^^)


さて、久しぶりにインした金曜日の夜。

野良PTを横目で見つつ沼クエを・・・

消滅のPTマッチが上がったので参加~♪
珍しくレプだったけど、サクッと終了。

その後、沼の続きをやり終えてそろそろ寝ようかな~とご挨拶をしていると・・・

サキさんから「フェアリで遊ばない?」とお誘いを頂きましたのでGO!
ソロだと寝落ちするけど、ペアなら平気♪

b0010826_1031124.jpg


黙々と狩りつつ・・・・・・・

狩りつつ・・・・・


どうしても気になる事が。。。。


さっきからアデナしか落ちないよね・・・・・・・・

そうなんです、図すら落ちない!!!!!!


どちらが最強の貧乏神なのかは・・・お互い(黙


もう諦めて帰ろう…と言う頃に慰めで落ちたのが図・・・・057.gif


UP後の運気に期待して桜見物をして帰る事にしました・・・

景色はいい場所です。
しかし・・・ドロップが無さ過ぎッッッ


b0010826_10361246.jpg


今度は運気向上を期待します!!!!
by supika_bulan | 2012-04-14 10:38 | テオン | Comments(0)