リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・・・

入社以来2度目の寝坊です。。。。と、ハッキリ言える程 出勤日はしっかり目が覚めます。
意地! なんでしょうね。
「寝坊して遅刻」なんぞすると、今後ずーーっと弱味を握られたようで。。。

いや~ ホント驚いた。
時計を見たら6時57分。
家を出る時間は7時15分。
でも、これは出勤してから事務所内を掃除する時間を入れて…なので、実際始業時間に間に合わせるには7時30分に出ればギリギリ間に合うんです。(ただし、渋滞、事故があったらout…)
なので、この日は掃除をおサボり。

30分で身支度・・・軌跡的だw
まぁ、会社についてから脳みそが働かなくて大変でしたけどねw
普段は、起きてからのんび~~りと体、頭が起きる時間を用意しています。

しかし、よく目が覚めたな・・・

普段は携帯をセットしてあるのに、週末にoffにしたのを忘れたままに・・・
ヤバかった・・・



前日の日曜日、まぁいつもよりは夜更かししました。
リネ終えて、寝たのが1時か。

最近、リネインしても古参の友人の数が少なくなりました。

日曜日なのに・・・
なぜか3人でボーッと。。。
「誰かいない~?」の繰り返し^^;

そんな時、インすると・・・すぐに拉致ですヨ!

「はい^^ ぬらさん拉致って~」
インするそばから強制確保♪
そして、集まった面子でPTカルへGO!

b0010826_2055946.jpg


第一段階はおしゃべりに花が咲きます。

b0010826_20555323.jpg


第二段階はそれなりに必死♪
今回はフィアのカットが素敵でした^^
いつも、ハモニ点滅でフィアとか・・・
ラプの後にすぐフィアとか・・・

まぁ、それはそれで楽しいけどね♪


カルティアが終わって・・・・・
残る暇人三人^^;

またしても、人攫いPTで出来た面子で庭園へGO

b0010826_2059833.jpg


ジェスが忙しくてチャット参加できずにちょっとかわいそうだったかも^^;;

しかし、最近よく固まるな。。。
SCが動かなかったり。。。
次のUPで治まるのかな。。。
by supika_bulan | 2012-04-09 23:38 | テオン | Comments(0)