リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くじけた。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

久々にリネインしてみたら。。。

固まる
ワープする
NPCが消える
mobが消える・・・

くじけましたヨ



最近、supikaは野良消滅、カルがあれば参加する…位の動きしかしていません。
ソロで頑張っても… いや、頑張れないかも^^;
と言うことで、まったり成長です。

今朝は運よく消滅PTに参加できました。
b0010826_22425032.jpg



他キャラも育成しなくちゃ。。。
と、思うものの季節柄お外に出たい今日この頃。
ついつい、お買い物に出かけてしまっています。
お店をぷらぷらするのも気分転換になります♪

5月の総会の服、くつ、バック・・・・
普段が普段なので、ビジネスっぽい服って持っていないんですよね~^^;
でも、買うにしても今後着ないような服はパスしたいし。。。
悩むわぁぁぁ
その点、男の人っていいですよね。
スーツ着ていけば問題ないし・・・

今から天候、気候と悩んでも仕方ないけど、いくつかパターンを考えておかないと。



ようやく、桜が見ごろですね~^^
来週あたり、カメラを持ってお散歩しようかな♪
Commented by シャルウィン at 2012-04-13 11:40 x
この日はNPC鯖が何度も落ちてひどかったね・・・。
しかし、supikaが野良PTに入ることもあるとは驚きだw
野良嫌いだと思っていたけど、成長したんだのw
覚醒職は基本的にPTじゃないとバイタ減るのも早いし
経験の入りが悪いからね。
うちもソロやるとしてもソロカルだけだよw
Commented by supika_bulan at 2012-04-14 10:05
☆ シャル    ふふふ、最近野良多いですヨw 消滅Dクエだとすぐに終わるしね♪
でも、その野良も最近はLv90~が多いからなかなか^^;
by supika_bulan | 2012-04-07 22:47 | テオン | Comments(2)