リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春眠なんとやら・・・

今日は春の嵐っぽい天候です。

南風が強く雨が窓ガラスにバラバラ叩きつけます。

気候のせいかダルダルな毎日です。。。。





睡眠時間はちゃんと取ってても…眠いzzzz

夜10時半頃がピーク!
眠くて眠くてzzz

だからと言って、寝ようと横になっても眠れない。。。
不思議な現象の毎日です。
そんなんだから、朝はボーーッとしたままの出勤。
午前中は仕事に身が入りません~^^;

まぁ、花粉症の人達はめちゃ機嫌悪いですけどねw
黄砂のせいもあって、夜は咳が出やすい気がします。
今年も黄砂が酷いです。
車の汚れ方が・・・・・
この季節が終わるまで洗車しません。。。

木曜日、コミュハントのPTMはあげたものの睡魔に勝てず早々に沈没しましたzzz

このダルダルはいつまで続くのかな~


今日は、前回失敗したパン作りに挑戦しました。

一応焼けた・・・・ウン

b0010826_12485230.jpg

晩御飯にシチューとパンって事で♫
早速小さい1個は食べてしまいましたw

さ~週明けは4月!
新期です・・・・はぁ~3
3月決算なのでジタバタします。
新入社員がいないのでその点は楽か。。。
上旬の一週間は仕事クエに染まります~


ではでは 季節の変わり目十分ご自愛下さいませ ペコリ(o_ _)o))
Commented by シャルウィン at 2012-04-01 15:38 x
季節の変わり目で体も疲れやすくなってるから栄養のあるもの
食べるようにね。
一人暮らしだと食が偏りがちになりやすいから気をつけてw
かといって、栄養のあるものを食べ過ぎると体重g(ry

リネはメインの目標Lvの95まで@47%まできたけど、
バイタなくなると狩りがだるいorz
バイタなくなるの早すぎ;x;
Commented by supika_bulan at 2012-04-03 19:36
※ シャル    食事って難しいね~ 最近、つくづく感じます。
体重はぜ~んぜん心配ないもん♪
一人暮らしってお気楽なんだけど、どこかで緊張感があるのかな~? 食べても、太れません。

Lv95になるのね~
私は、Lv90を前にぐったりしてるのにw
経験値とバイタの割があわないw

また、仕事が落ち着いたら頑張ります^^;
by supika_bulan | 2012-03-31 12:53 | 独り言 | Comments(2)