リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何故?

週末恒例のフレヤです。

…が、人が集まらない???



あちこちと聞きまわり、集まりました。

突然召集にご参加下さった皆さま、ありがと~^^;


さて、フレヤですが・・・
まぁ、面子もほぼ見慣れた顔ぶれなので安易に構えていました。

いや、実際最初2PT、イース1名での突入でしたけどねw
でも、順調に行けそうな感じだったのに・・・

何故か

なんで?

何があったの???

b0010826_23294924.jpg


はい、全滅・・・


そして、一度皆で出て再び突入を試みよう!と突入したPTは、入ってすぐにブリザードを浴びて全滅の連絡が ^^;;


再び編成を組みなおしての突入となりました。

今度は、作戦をじっくり練って・・・
気を引き締めての突入です。

しかし・・・・・

何故??

そぉなんです、2度目は意外にあっさり倒せちゃったんです。。。

さっきの激戦は何だったんだwwww



最後のムービーでは笑わせてもらいました (o_ _)ノ彡☆バンバン

b0010826_23342686.jpg


上手く狙ったね~~
それも、ポット飲んで顔デカw
装備を脱いでる人もいるし・・・


もうフレヤも慣れた…なんて思ったけど。。。
まだまだ、甘かったw
by supika_bulan | 2012-03-25 23:24 | テオン | Comments(0)