リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スイッチ・オン!

何のスイッチをオンにするのか・・・

さぁ~ 今日もがんばるぞ!  と、仕事のスイッチを入れる・・・

こんな事はなくなりましたな~^^;
常時オフです。。。

月末月初のみ、仕方なく節電体勢でオンにしますけどね。。。


 



ここ最近、社長が苦肉の策…とも思える手を打ってます。

塩盛るぞ~! と、怒ったのは軽かったですね。。。


今回の人事異動は・・・
「はぁ~?????? 何がどうしてどうなったらこうなるんだ!? 即座に説明を…」と上司その3に畳み掛けた程(爆

その後、怒りの矛先を上司その2に向けた所「うん、今回は言いたい事言っていいから」と言われ「怒りモードにスイッチ・オン」しました♪

…落ち着いて考えたら、知らん顔してればよかったのに首を突っ込んだが為に渦に巻き込まれる。。。と言う策略に自ら引っかかっただけなんですが。。。(アホ

おかげさまで連日 打ち合わせの日々。
自分の仕事が溜まる~~
ストレスも溜まる~~

ストレスが溜まると自然とお菓子を食べる量が増える自分です。。。
打ち合わせが終わると、せんべい、チョコレートを配りつついきなりティータイム♪
そして、太るのは回り♪

まぁ、問題事項は動きをみせて解決しつつあります。
個人が動いて解決できることなら簡単ですが、企業となるとホント面倒ですよね。。。
色々と関係、関連、上下関係etcが複雑に絡み合い、歩みが牛の如くに・・・

せめて、期末決算前には終息して欲しいんですけどね~^^;





リネは・・・・

そーそー 火曜日だっけ?
PTカルティア、燃えましたねーーーー

も~ 実況中継つけて欲しかったwww

エアロ、イース×2、ローグ、盾、召喚、wizの構成。
最初は軽口たたき合いながら、フンフンと進んで行きました。

最終段階でいきなり壊滅に追い込まれ、最寄って入りなおす人、起きてもすぐに寝る人・・・
(起こすだけ無駄か? と思うほど狙われてましたね。。。)
撤退…の空気も流れた程にチャットも凍りつき・・・

でも…チャンスってあるんですね!

何をきっかけに…と、いう訳でもなく徐々に回復して、気がついたら反撃に転じていました。
終了した時は、なんとなくバンザイ気分♪

うん、楽しかった!!!!


その後の消滅にて・・・

時間も遅いので睡魔が。。。
そんな時

b0010826_21565783.jpg


だったら聞くなwwww
Commented by Macallan at 2012-03-24 18:02 x
わはは、リアルもリネも元気にやっているようで何より。
こっちも単身赴任生活とはいえ、リネする時間は
やろうと思えば家にいたころ以上に取れるんだけどねえ。
今から戻っても、もう全然わかんないんじゃないかなあ。
初期村も変わっちゃったんだろうしね。
とはいえ、そのうちちょっと顔出そうとは思うのだけどね。
Commented by supika_bulan at 2012-03-26 23:10
☆ マカ   最近は皆お仕事が忙しい年齢になって来たようで、課金しないで休止の人がポツポツと。。。
寂しいけど仕方がないよね。。。

ネカフェでもあれば、ちょい覗きにおいで~^^
by supika_bulan | 2012-03-20 23:14 | 独り言 | Comments(2)