リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当たっても嬉しくないもの。。。

季節柄、アレルギー体質になっています。

花粉、黄砂etc

目がかゆい~
くしゃみより目に来ます・・・



宝くじとかが当たるなら嬉しい!!!

…けど。。。

水曜日、地元の温泉へ行ってみました。
「スーパー銭湯」等と広告を見かけた事のあるお風呂です。
一応、温泉なんですね~

会員になると回数券がお得!!! お風呂好きなので、迷わず会員入会手続きを取り、お風呂へと向かいます。
脱衣場は荷物置き場が狭いけど・・・まぁ、銭湯感覚なので荷物が置ければいいって感じ。

そして、お風呂は・・・


ひろ~~~~いw
細かく区分された湯船がいくつもあって、それぞれ「○○の湯」と書かれています。
真ん中の人が沢山いるお湯が「酸素」のお風呂らしいのですが、混雑していたのでパス。

目指すは「野天風呂」。
空を見上げながら入るお風呂は気持ちいいです^^
側には「壷風呂」と書かれたお風呂で、大きな壷が3個並んで置いてあり、それぞれ湯質が違っています。
入りにくそうなのでパス。

寝転んで浸かれるお風呂を発見。
お湯の温度が低めに設定してあり、頭も乗せる場所があるので眠れます♪
気持ちい~~♪
少しの間うたた寝zzzzz

その後、「薬湯」と書かれたお風呂へ・・・
黒いお湯です。
漢方の香りがします。
ここでもウトウト・・・
全部お湯の温度が低い所を選んで入っていたのですが、温泉ですから・・・・のぼせました^^;

すきっ腹と言うこともあって、立ちくらみがwww
(翌日友人に、「お水持って入らないからのぼせたんだよ」と言われ、お風呂にお水の持ち込みは当たり前らしい^^;)

ホコホコしながらお家に帰ったものの・・・
しっかり湯当たりして ぐったり。。。
23時頃には動くのがかったるくて早々に寝ました^^;
温泉って疲れるのに、欲張ってあちこちに浸かり過ぎたんですよね。。。


木曜日

仕事帰りにスーパーに寄り、色々と物色していると。。。
お惣菜売り場に「ピリ辛チキン」を発見!
自分で揚げ物は作らないので晩御飯のおかずにゲット!

いつも、ここで気が付け自分。。。
「油アレルギー」があるんです。。。
揚げたてのモノは平気なのですが、時間がたって酸化が始まった揚げ物を食べると かる~い食中毒の様な症状に陥ります。。。

でも、揚げ物が好きなんです (;;
なので、つい買ってしまう・・・

家に帰ってレンジで暖めて食べてみると・・・
ちょっとペトッとした油が気になったのですが、せっかく買ったものだから! と、意地汚く食べてしまった後・・・
やはり、ダメだったwww
もう、気持ち悪くて・・・
油に当たりました・・・

はぁ~ 面倒くさい体質だ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ


そんな中、レダを動かしながら【テオンに棲む日日・同窓会】おこた部屋 参加してましたよw

b0010826_20362525.jpg

(ベスペポットで変身ちゅ~)
by supika_bulan | 2012-03-15 23:03 | 独り言 | Comments(0)