リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トラザン

またまた、初狩場です。

トラザン

何処にあるんでしょ・・・・・




いつもの様にフレアから始まって、消滅、カルティア・・・と行くのかと思ったら。
初めて聞く名前です。
トラザン

薄暗くて、見えにくくて・・・
薄気味悪い所です。

石化してと言われて、祝込めしたのに掛からない。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
練習で掛けたら・・・掛かった;;

b0010826_1843017.jpg

危険が一杯過ぎて・・・

楽しむ余裕無し^^;

最後倒したと同時に倒れたるなちゃん。。。。
b0010826_1843563.jpg
b0010826_18441394.jpg


お疲れ様でした。。。
Commented by シャルウィン at 2012-03-13 00:35 x
トラザンはある程度慣れが必要だね。
ぬらさんと行く場合だったらイカ槍でトラザン叩いてもらうとスタンでスキルカットできるよ。
スキル攻撃が痛いからエアロさん補助でヒールもするといいかも。

新しい狩場に行けるってのは面白いじゃんw
Lv90になればクエも増えるから少しずつ頑張れ('A`)b
Commented by supika_bulan at 2012-03-15 19:06
☆ シャル   トラザンって回りが暗いから・・・なんか暗くなっちゃう。。。

Lv90かぁ~  このトコ、仕事のイライラでモチベ低迷w  いつもの事だから、しばらくはまったりします^^
by supika_bulan | 2012-03-10 23:26 | テオン | Comments(2)