リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさぼりしましたw

木曜日

【テオンに棲む日日・同窓会】の日だったのですが・・・

時間前に庭園PTに入っていまして・・・

そのままズルズル

消滅、カルティアと遊んでました^^;



ソロのカルティアはたま~~~に行きますが、時々赤信号が点滅してます^^;

もう少し、備品に気を配った方がいいみたいです ハイ。
きちんと準備してからIDに入る事にします^^;


PTのカルティア
b0010826_18185066.jpg

眩しくて眩しくてw
召喚をmobと間違えそうになるし・・・
数が多いと動けませんw


3月 月半ば
今年は気温の低い日が続くので、梅の花がいっこうに開きませんね。
いつもだったら満開の路地も三分咲きです。
まだまだ、厚いコートにお世話になりそうですね。
by supika_bulan | 2012-03-08 23:13 | テオン | Comments(0)