リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事がヒマです^^;

2月ってホント仕事が動きません。。。

毎日、中途半端に暇です。。。
本気で仕事したら午前中で終わってしまう量なので、チビチビとこなして一日を過ごす程 ヒマ。

そんな2月はリネ浸り♪

月末、月初が忙しいのは普段と変わらないし、3月は期末決算。
4月は新期で忙しくなるでしょうから、遊べる時は遊んでおかないとね♪



通い慣れました^^;

b0010826_19363279.jpg


やっぱり、一番育つのがここです♪
そして、一番バイタが無くなるのもここです。。。
も~ アッと言う間w

珍しく、違う狩場へお出かけ・・・


久しぶりの庭園。

転がる確立が減りましたね~

b0010826_19381327.jpg


Wizさん達ってこんなに離れてるんだ。。。
普段、気づかないこの距離感に改めて驚きました。
b0010826_19394059.jpg



Lv89のラプソも欲しいし、Lv90のスキルのLvUPもいいな~♪
しばらくはsupikaだけが動きそうです。
レダは……何処かの狩場のクエの途中で置き去りの記憶が。。。。。
弓の狩場って、なんとな~く少ない気がして。。。
動きが鈍いです^^;
by supika_bulan | 2012-02-26 23:33 | テオン | Comments(0)