リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初フレヤ!

最近、新しい狩場に連れて行って貰える機会が増えました♪

今日もレキ丼のクラメンさん他と一緒に、お楽しみツアーの始まりです024.gif



消滅はようやく分って来ました^^;(迷子にならない)

b0010826_17342492.jpg

今回は、何気に現物がコロコロ出ました!
こんな日もあるんだね~ と、ニンマリ♪

そして・・・・

私、初めて行きます。

フレヤ


よくシャウトは見ていたけど、これなんだ~

実際、よく分りませんでしたけど^^;


初めてなのでムービーを見させてもらいます。

b0010826_17375981.jpg


かわいらしい女の子なのに・・・
フハハハハって。。。。

b0010826_17382936.jpg

なんか、かっこいいゾ!

b0010826_17385226.jpg


いきなり戦闘でご本家出現ですかw

しかし・・・

凍る 凍る。。。

b0010826_17394797.jpg


b0010826_1740397.jpg

シルさんのHPバーかなり危険です^^;


倒れたフレヤが微妙な高さに浮いてる・・・

b0010826_17432788.jpg

マントが出たのは覚えてるけど、後は何だっけw


氷のお城、きれいだったな~^^

シルさんの装備
何故にアラビアンナイト風なんだろ。。。

b0010826_17454644.jpg


ふわっとした生地の柔らかさが素敵です。


ん~ 満足満足 001.gif

いつも遊んでくれて、ありがと~056.gif056.gif056.gif
Commented by シャルウィン at 2012-03-01 14:03 x
フレヤで凍るのは、フレヤがエターナルブリザードって
攻撃スキルを使うのに合わせて氷結の核を使うんだけど
そのタイミングが合ってないだけw
フレヤをタゲってスキルのバーが出るようにしてれば
それを見ながら使えばいいんだけどねw

しかし、初フレヤか。
もっとフレヤとかフリン行った方がいいよ。
分配はともかくとしてマントあると移動が楽だからねb
Commented by supika_bulan at 2012-03-05 22:27
☆ シャル   お気軽に行かれる様になったトコが増えたのが嬉しい♪ でも、お尻が重いので余程の事が無いと動きませんw
…と、言いつつ2回目も行ったけど♪
by supika_bulan | 2012-02-25 23:29 | テオン | Comments(2)