リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

通りすがりに ありがとう♪

新しいID ソロ行きました!

いきなり飛び込んで・・・





なんか心もとないNPC連中ですが。。。

b0010826_20471695.jpg


ちゃんと働いてくれる事を期待しよう・・・・

いざ、戦いが始まると結構忙しいw
カエルの群れ…ちょっと気持ち悪いかも^^;
NPCにmobをすり付けて、削れたmobを始末する・・・の繰り返しでやり過ごせました。
ボスはなかなか・・・そう簡単には削れませんでした^^;
でも、無事終われたので善しとします♪


PTもチャンスがあったら行きたいな~ と、思っていた数日後。。。
るなちゃんからのお誘いでPTで挑戦する事が出来ました。

どんなmobが出て来るのか、ちょっとワクワク♪

b0010826_20513113.jpg

サクサク進めました。

…が

ボスの魔法反撃が邪魔!
叩いてる途中に何度壁に走らされたことか。。。
場所が広いだけに移動に時間がかかるし^^;
ルーツも効かないし。。。
倒すのに意外と時間がかかりましたね~

ID終了後、流れで消滅へ。

b0010826_2054449.jpg


いつもの様にワラワラと群れてくるmobに気を取られていたら。。。
いきなり不意打ち!

後ろ沸きですね。。。。

やられました。

b0010826_2055524.jpg


助けを待つ間に通りかかったPTが・・・
見慣れた名前・・・と、思ったらティンクじゃないかwww
お友達と消滅に来てたとは知らずw

顔見知りのヒラさんに起こしてもらって、お掃除もしてもらって助かりました♪
どうもありがと~^^
by supika_bulan | 2012-02-18 23:44 | テオン | Comments(0)