リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子作り

ただ今家の冷蔵庫はチョコレートで満タンです・・・


ぜーーーーーーーんぶ 義理チョコです!

基本、上司と相棒にチョコを渡します。
それが、今年度は部署に三股ですから・・・・数も増えたんですよ☆ヽ(o_ _)oポテッ



チョコレートは自分のお気に入りを買いました。

ロイズお手頃で美味しいのでお気に入りです053.gif
毎年、ここの商品に決めてます。


あと、最近のお気に入りはようやく見つけたジンジャーシロップ。

銀座ジンジャー
たまたま、駅ビルに出店してて見つけたのですが、市販されている中では一番口当たりが良い感じがします。

まぁ、自分の好みにピッタリ合ったのがこれ って事です。

ジンジャーの効用の中に、花粉に効きそう? みたいな事が書かれていたので、友人にプレゼントしようと購入。
今の季節は風邪予防にもいいかな?

そして、久しぶりにお菓子作りに挑戦!
スコーンです。

b0010826_203830100.jpg


明日、会社のおやつの持って行きます。
ジャムが無い・・・

そうだ!!!
郵便局に行く用事があるから、無理やり午前中に出かけてジャムをゲットしよう!

ふふふ
明日のおやつが楽しみになりました♪
Commented by Macallan at 2012-02-18 01:58 x
おいらにまだ届いてませんが・・・(。。ヾ
Commented by supika_bulan at 2012-02-19 08:50
☆ マカ・・・・ こ~ゆ~時だけ沸くなwww

元気にしてるかな? 体調崩さないように頑張ってね^^
by supika_bulan | 2012-02-13 20:41 | 独り言 | Comments(2)