リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハルナーク♪

久しぶりに消滅です。

武器が出るといいな~♪ 願いつつw



いつ見てもこれ好きですw

b0010826_2054292.jpg


これ見るとwizをやりたくなります。。。。


消滅Dクエを終え…
頂いたアイテムは水石でした^^;
欲張ってはいけない・・・


そして、流れで行った先は・・・

前回るなちゃん達とお散歩に行って瞬殺されたハルナークです!

ここ、来たかったんだよね~♪
b0010826_2063799.jpg


しかし・・・
こんなにモッサリ来るんだ。。。

b0010826_2084654.jpg


Daleさんが何気によく倒されて・・・^^;

しかし、この展開はいつ終わるの????
流石に睡魔に負けたので途中帰還。

ん~ 経験値 美味しかった♪

また、機会があったら是非最後まで見てみたいです!
by supika_bulan | 2012-02-08 23:02 | テオン | Comments(0)