リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月

今年はホント 寒いですね~

インフルエンザの感染者もチラホラ・・・
十分にご注意下さいませ ペコリ(o_ _)o))



事務所内では、風邪をひいてマスクをしている人、感染を防ぐ為にマスクをしている人がいます。

見た目には分りません・・・

ゴホゴホと咳をしているのに、マスクしない人もいるしね。。。
私もなんとな~く黄色信号点滅中です。
喉がイガイガ。

…しかし、明日から会計監査と安全監査がありまして、休めません^^;
ここ数日は監査資料の作成ばかりをしてしましたので、袋とじ…かなりLvUPしてます!

木、金は・・・監査のドタバタに巻き込まれて終わりそうです^^;
でも、この寒い中泊まりでいらっしゃる監査員の方々も大変ですよね。
明日も冷え込みそうです。
外出する方は、しっかりとした防寒支度で出かけましょうね~
by supika_bulan | 2012-02-01 23:09 | 独り言 | Comments(0)