リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミュハント・おこた部屋

今年はホント寒いですね~

事務所は相変わらず、外の冷気に負けてエアコンが効きません^^;
足元が冷え冷えとして「しもやけになりそうだよね」と会話が出る始末・・・
数年後に建て直しを計画しているから…と言う、夢のような話に釣られて我慢してますが ホントカナ~



木曜日、今日も寒いです。



ほんとに「おこた」が欲しい!
でも、あればそのまま寝そうだし… 無い方が健康の為だな。。。


いつもの様にDクエで「血の霧…」で狩りをしながらPTマッチを上げると、久々にぬらさんがイン。
無理やりクエに誘います♪

b0010826_18341998.jpg


その後インしたりゅうせいもクエに参加。
クエ終了後も適当に狩り。
まったりと終わりました^^

最近は、沼のクエとフェアリーしか狩りしてないsupikaです^^;

アデンで会ったハイトさん。
全然そんなイメージなかったんだけど。。。Lv80になっていました!!!!

b0010826_18403365.jpg



アカデミーはLv75で卒業になったんですよね。

まだまだ、先は長いぞ!
興味本位でアカデミーに入れてしまったsupica、成長してないし(爆
b0010826_18374463.jpg

万年アカデミーのこやつは… いつか蹴りだす(ボソッ
Commented by twinkle tribe at 2012-01-30 01:35 x
蹴るなwwww
Commented by supika_bulan at 2012-02-01 22:47
☆ twinkle   や~い、万年留年生~♪
by supika_bulan | 2012-01-26 23:29 | テオン | Comments(2)