リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コミュハント おこたの日

本来なら沖縄に居たのに!!!!!!!!!!!!!



腰の痛みが取れず、荷物を持ち歩く自信が無く・・・
旅行はキャンセルしました007.gif
虚しく発生したキャンセル料金・・・・・il||li _| ̄|○ il||lどよん・・・





坐骨周辺の筋肉の痛みはよくなったのですが。。。。
ギックリ腰特有の痛みが出て^^;
他の痛みの方が強くて誤魔化されていたみたいです・・・
どうしても、痛みの出やすい左側は足にも影響が出て足が思うように持ち上がりません^^;
ちょっとの段差でコケそうになるんです。。。


そんな木曜日・・・・

コミュハントの日ですね。。。。

リネイン・・・

ホントなら、今頃は国際通りをブラブラしてるはずなのにぃぃぃぃ

リネしてます。。。


supikaでDクエでもやろう…と、マッチを上げながらおしゃべりしつつクエをやっていると… よくここで会うです♪ ござるドン

PTに誘ってクエ消化をしつつ、仕事帰りのティンクを召喚してもらって~
予定では、ザケン、消滅と行こうと決まりました。
珍しく「おこた」じゃないんですよッ!!!!!


しかし・・・
人数が足りなかったり、入れない人が居たり・・・
b0010826_2043794.jpg


あとは人任せw

b0010826_2051130.jpg

叩くだけ叩いて消滅へ~♪

1回全滅^^;
まぁ、最近は転がるのも当たり前?
クエを終了した頃には0時を回り、半分寝ぼけていたのでお先に失礼しました~

今日のコミュハントは、珍しく「ハント」しましたwwww
Commented by こ○ろ at 2012-01-27 00:27 x
沖縄残念~! でも沖縄は逃げないよ;-) ウユニまでに腰は養生ね;-) 仕方ないからオリンピック@Londonでもいいよ;-) つれまわしてあげよう(ニヤリ☆
Commented by supika_bulan at 2012-01-29 18:30
☆ こ○ろ   ウユニ言うなw 行きたくなるだろうがwww

ロンドン…ロンドン塔なら行ってもいいよ♪ 中で一泊とかッ(爆
by supika_bulan | 2012-01-19 23:52 | テオン | Comments(2)