リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

毎度毎度、不思議なところを痛めます^^;

腰かとおもったら・・・
坐骨周辺の筋肉を傷めたようです。。。

と言うことで、通院に忙しいこの頃です。。。

新年早々、痛いし、お金は掛かるしいいことないwwww




お正月に、椅子に座って足を持ち上げる形で延ばして座っていたのですが、実は足の後ろの筋肉を無理に伸ばした状態って訳で・・・
負担がかかっていたんですねwww

その後、仕事が忙しく座ったままの姿勢が続くし・・・で、無理な体勢をして負担がかかった途端、ブチッとなったみたいです。

だからね~ 座ってると腰が伸びないのよぉ~wwwww

立ち上がるとき「どっこいしょ」と掛け声をかけて、ギギギッと腰を伸ばしています (o_ _)ノ彡☆バンバン


そんな状態ですが。。。。
木曜日から沖縄の「久高島」に行きます。

琉球王国の最初の神様とでも言うのでしょうか、その神様が降臨したのが「久高島」だそうです。
本土で言う「アマテラス様」と同じかな~???
太陽神様ですね。


悪化しないように動いてきます。
向こう、最高気温20度。最低気温15度。
楽だよねぇーーー

今日なんぞ、事務所の暖房が効かないで着込めるだけ着こんで仕事してましたよ^^;


さて・・・・久しぶりの旅行。
沖縄には免税店がある!!!!

ふふふ お買い物も楽しみだな~♪
Commented by ぬらり at 2012-01-17 17:14 x
年始に沖縄行きましたが、DFS沖縄は、綺麗だけどちと高かったです。
円高ってなんですか~?って感じでしたw
しかし、DFS1Fにのみ売ってるプレミアムパイナップルケーキはお勧めです!ぜひご賞味あれ^^
花より団子・・と言わそうですがw
Commented by supika_bulan at 2012-01-18 21:32
☆ ぬらさん   腰が治らないので旅行はキャンセルしました(┯_┯) ウルルルルル

沖縄のDFSって昔から高いような気がするヨ?
バイナップルケーキ…ジュル  
完治したら是非買いに行きますw
Commented by ぬらり at 2012-01-20 19:59 x
腰痛ひどそうですね。腰椎ヘルニアから座骨神経痛を起こしたような症状ですねぇ。良くなるまで、ガマンと通院ですね。おだいじに~(T_T)
Commented by supika_bulan at 2012-01-21 11:43
★ ぬらさん   悪化はしてないので…時間をかけての自己治癒ですな^^; まぁいつもの事ですw
一度壊した箇所って再発するんですよね。。。。はぁ~3
でも、歩けるからよかったですよ~
by supika_bulan | 2012-01-16 20:05 | 独り言 | Comments(4)