リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

消滅→ザケン

久しぶりにるなちゃんがインしたので、Lv上げのお手伝いを兼ねて狩場を探して・・・

DVCを覗いてみると、ペアでいけそうです。

b0010826_22282144.jpg



その内に欲が出てきて、もっと奥に行きたくなったらしく人が増えていきますw

b0010826_22293511.jpg

この炎は熱そうだ!!!

夕飯前のちょっとした時間でしたけど、こんな狩場でも遊べる事を発見。



インしてふらふらしていると。。。

深夜族に巻き込まれました^^;
ついでだから、寝ようとしていたシャルも巻き込みます♪

狩場は消滅。

いつもの事ながらハデですね~
b0010826_22322031.jpg


もっさり
b0010826_2233881.jpg


アイテムが揃ったので、表に出ると…
「ザケンに行かれる人??」と点呼をとっています。
私はもう時間が遅いので抜けられるものなら、抜けようかな…と様子を伺っていたのですが、「行くよね。」と聞かれて、ここで一人帰る…とも言い憎くいじゃないですか。。。。。

い…行きます!!!

そして、ザケンへGO!

超久しぶりのザケンです。。。
行き方も怪しいwww

どうにかたどり着いて、あとは迷子にならないように必死でついて行きます。

b0010826_2074391.jpg


硬かった・・・


楽しい時間をありがと~♪
Commented by シャルウィン at 2012-01-17 20:57 x
覚醒UP後のザケンはすんごく楽になったよ。
それまではテイカーさんのDODが必要だったり、グラカバのドームがあった方がよかったり、フェニ盾やDE盾のアーコンやシーレンといったスキルが必要だったりで野良で募集する場合はかなり職限定の募集だったけど、
今はイース¥あれば覚醒職なら誰でもOKみたいな状況だからね。
IN時間を考えると揃えるまで時間かかるだろうけど、
ルウンのNPCからマントクエ受けて、ザケン、フリン、フレヤマントを揃えるといいよ~^^
ディレイ30分でどこからでもボスの所に飛べるから移動用に使えるからねw
Commented by supika_bulan at 2012-01-18 21:30
☆ シャル   ザケン、お気軽になったのね~♪ 
マントクエ…〆(..)メモメモ   さんきゅ♪

先日は、消滅で起こしてくれてありがとうwww
by supika_bulan | 2012-01-08 23:25 | テオン | Comments(2)