リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩時間最長w

7日の夜、夕飯の支度をしようとキッチンヘ。

シンクの下から鍋を取ろう、少し体をひねりつつ右手を伸ばした時・・・
ズキンと背中に痛みが走りました。。。
背中から腰辺り か

やっちゃったかな~と、しばらくシンクにつかまりつつ痛みが治まるのを待ちます。

痛みは引いたけど、足が動くかが問題^^;
ハハハ・・・
痛いや。。。
でも、動けるからよかった~~~
このまま、動けなかったら救急車ですからね。。。

そろりそろりと足を擦るように移動する事が出来るので、まぁなんとかなるでしょう。




ゆっくり時間をかけて、日常の事を済ませると時計の時間は0時を回っていました。

このまま横になって翌朝起きられなくなると面倒なので、最悪の事を考えて荷造り。
寝たままベットで救急車を呼ぶ羽目にならなくもないので。
寝室に手荷物をまとめて、後は寝るだけなのですが…
流石にこう言う時一人だと結構用心深くなります。
日が昇れば実家に電話も出来るし、友人へも連絡が取れますが、さすがに深夜はそれは出来ない・・・
それなら起きていよう と、リネる事にしました。

なぜか椅子に座っているのは楽なので。。。

珍しい時間にインしたもので、色々驚かれましたがw

こんな時間に居る人達を拉致りまくり、消滅PTを作ることにしました。
そんな時に出会ったガレイド・・・

ほんとに空っぽじゃないですかwww

b0010826_1562557.jpg


b0010826_1564037.jpg

不思議だ~~~♪

そして、消滅PT
b0010826_1573741.jpg

珍しく「寝たから元気!」と言うIKAさん。
なんかIKAさんじゃないw
話しかけても、返事が無いのがIKAさんなのにww

b0010826_1593133.jpg


b0010826_1594548.jpg

これ面白い~♪

b0010826_1510130.jpg

後半、盾のティンクがクリエラする…と言う信じられないパターンで一時皆で寝転がりましたがw
まぁ、そこは身内♪ 楽しければいい♪

外に出ると、黄昏気味なアカマナフさんが世間話しをしていました^^;
b0010826_1512537.jpg


お疲れ様~と解散したのですが・・・
廃な生活の廃な狩りをトコトン見極めよう!と、ジニーに寄生することに♪

今日はトコトン付き合いますよ~!
…終わりは何時なんでしょ???

b0010826_1515365.jpg


しっかし、極彩色豊かな場所ですよねぇ
目がチカチカしちゃうw
b0010826_15162032.jpg


結局朝まで・・・

b0010826_1517427.jpg


おかげさまでLv86!

でも、こんな狩りに付き合うのはこれが最初で最後だからwww
こんなの無理^^;


日が昇る頃眠り、今朝はお昼にお目覚め。
寝返りがうてなくて寝不足ですzzzz
連休でよかった~~~
by supika_bulan | 2012-01-08 15:21 | テオン | Comments(0)