リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(_ _).。o○

長期休暇明けの5日、6日・・・
つらかったぁ~~~~(爆

どうせ定時に仕事が終わらないのはわかっていたけど・・・
終わる気もしないのが なんとも。。。



流石に昨日は限界に来ていたらしくて(たった二日ですがww)後半は墓穴を掘ることが増え。。。
夜、ボスは部下が帰るまで帰らないと決めた割には眠そうに立て続けにあくびしてます。。。

そろそろ可哀想になったので「帰るからお先にど~ぞ」と仕事を打ち切る事にしました。
何がいけないって・・・12月が四半期決算なのが悪い!!! そして、来月いきなり社内監査があるのがもっと悪い。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
G会社の監査部のお出ましですって。。。
いぢめに来るんですよ・・・


会社を出て車でしばらく走ると・・・
結構自分も疲れている事に気がつき唖然。
夏の節電から引き続き道路の街頭の灯りが少なくなっているのは分っていますが、いつも以上に見えにくく曲がり道を間違える始末・・・
頭も朦朧としいているせいか、次に曲がる道がどこだったか分らなくなってたり・・・
なんとな~く視界もゆがんで。。。
自宅の車庫に車を止めた時には、「無事に着いた~」と心からホッとしました^^;

その後、お風呂を沸かして……記憶は定かではないけど、今朝ちゃんとベッドで目が覚めたからよかったw
バスタブで寝てたら風邪ひいてたな。。。

今朝はしっかり朝寝坊。

天気がいいのでお洗濯物を干してボーーーッとしてる現在です♪



そーそーそー
b0010826_11392871.jpg

何ヶ月振りかでバターを手にしました。
何故でしょう、この近辺はバターが不足しています。
買いに行った時も在庫3個で「お一人様1点限り」と張り紙がありました。
「無塩バター」には未だに遭遇していません。。。

今朝の朝食は久々にバターをたっぷりのせたレーズンブレッド・トーストでした053.gif
by supika_bulan | 2012-01-07 11:46 | 独り言 | Comments(0)