リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年 今年もよろしく♪

新年も幾日か過ぎ・・・

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしたか??

私は、たった2日間で実家を後にしました^^;
本を持ち帰らなかったのでヒマでヒマでヒマでヒマで。。。。。

でも、久しぶりに「紅白歌合戦」をじっくりと見ましたw




アマリリスが咲いてました~

b0010826_1915163.jpg

今日は午前中曇り空でしたので、ちょっと暗いかな。。。

午後はいい天気となりました。
b0010826_1916044.jpg
b0010826_1916122.jpg

いい加減な人間が面倒見てても^^;
ちゃんと咲いてくれます。
生きているんですよね~


本人の感傷には関係無く、時間は過ぎて行きます。




さぁ、今年はどんな時間を楽しみ、見送りましょう。。。


大切に生きましょうね。



b0010826_19293959.jpg



桂さん いつも頂いちゃってます♪
by supika_bulan | 2012-01-03 19:32 | 独り言 | Comments(0)