リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

覚醒 二人目は…

更新し忘れるところでした(^^ゞ

ま…人の事だからいいか  (o_ _)ノ彡☆バンバン


はい、今回の覚醒はティンクです。



記憶にあるのはLv84になったあたりかな~
サブをやり始めたりしていたので、あれれ??? と思っていたら・・・
ある日突然Lv85になってた。。。。

この辺りの心境の変化はなんざんしょw

そして、85でも覚醒してないのがティンクらしいと言えば・・・

クラチャでも、エントと二人で「なれば」「何故ならない」等と会話を交わしつつ様子を見ていると。

ようやくやる気になったらしい・・・・

取り合えず¥を入れにTIへ・・・


そばでウロウロするmobが気持ち悪い・・・
b0010826_7494328.jpg


いきなり入ると何がなんだか、結構焦るものでw
b0010826_7504860.jpg


そして、ショットが無くなったらしく 一旦帰還・・・

でも、盾さんだから進行は早いです。

サクッと

b0010826_7514970.jpg


第三者から見ても飛び上がるシーンなんですね、ここ。
b0010826_7522560.jpg


そして目出度く

b0010826_752579.jpg


年内 覚醒 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

その後、恒例の。。。

馬~♪

自分の馬をよ~く見てみると。。。

b0010826_754840.jpg

右側は剣

b0010826_7544872.jpg

左側は弦楽器なんですね~
初めて知ったw

でも、この馬っこ走るの遅いんだよね。。。。
某人に走りで負けてます。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 馬のくせに。。。


まぁ、無事にティンクも覚醒しましたよ~070.gif
Commented by シャルウィン at 2012-01-06 13:42 x
あけおめ、ことよろ~^^
 
ティンクも覚醒したのかw
二人ともその気になればすごいのw
今はうちも何だかメイン職のLv上げよりも
サブクラスのLv上げのがクエとかあるからやりやすいし、
よく上がるからそっちをやってることが多い・・・。
ホントはメインをやった方がいいかもだけどね^^;
覚醒馬だけど、スキルで速く走るスキルあるから
それ使うと便利だよb
Commented by supika_bulan at 2012-01-07 11:13
☆ シャル   今年もよろしく~

私はLv上げよりも新しいスキルが楽しくて、意外にイースで遊んでいる事が多いですw

あのね…某人とペアすると、無茶苦茶速度に差が出て。。。常時スキル使わないとなのwww
by supika_bulan | 2011-12-31 07:38 | テオン | Comments(2)