リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧友

最近、休日リネは適当な時間に適当に遊んでいます♪

結構深夜も頑張っていますよ~w


12/29 リネを引退した友人が、ネカフェからインすると連絡がありました。

インしてる人間を拉致しまくりw



インした途端、誰もが思うのは「ここは何処?」

と、言うことでインした楊貴をお迎えに行ったティンク。

驚くよね~
UP後、ジタバタした日の事を思い出したw

そんな事も知らずにインしたシャルも拉致って「おこた」。

SS作りに専念してる塾長も拉致。

すご~く適当な会話が飛び交います。

私は珍しく狩りしてましたw
そりゃ~勿論、寄生ですよ。
腹黒紳士に憑いてフェアリに居ました。
ここは、きれいよね~

b0010826_18361696.jpg

初期村はあんなになっちゃったのに。。。

PT解散して楊貴に合流してお散歩。
ドワ村にてソーシャルに浸るw

b0010826_18372762.jpg


しかし、まぁ~ 目を離すとすぐに姿が見えなくwww
ちょこちょことよく動き回ります (o_ _)ノ彡☆バンバン
川に飛び込んだり、ハマったり。。。
せっかく来たのだから楽しんでもらえば善し♪

お散歩。。。。
ハイネスが新しく出来た頃、あまりの綺麗さに無理言ってファルコンに連れて行って貰ったっけw
懐かしい~(爆

楊貴は、予定の時間を超過して・・・落ちました。
また、気が向いたらおいでね~



いつのSSだろか・・・

庭園で遊んだ時のがあったw
b0010826_18422239.jpg

皆、よく転がったよね~w
ジェス、お疲れ様^^;

戻ったトコで気が抜けて・・・
遅い時間なのにIKAさんも頑張ってたw
クマ・・・・・・・・・
b0010826_1843448.jpg

クマ・・・・欲しい。。。
Commented by こ○ろ at 2012-01-01 02:05 x
新年おめでとう! このBlogにせよ、リネにせよ、継続は力だと改めて気づかされました。 気づきをありがとう! 今年の目標の・・3番目にするよ!←ランク微妙?!(笑) 本年も引き続き、まれーに、たまーに、どうぞよろしく☆
Commented by supika_bulan at 2012-01-02 17:03
☆ こ○ろ   今年も頑張れ~(爆 

今年も国内旅行が中心になりそうだけど、チャンスがあったら「ナスカの地上絵」見に行きたいんだよねぇ~
まだ、何かと不安の種はあるけど… 余り計画に縛られず臨機応変に生きて行こうと思ってます^^;

たまには「おこた」もいいよ? w
Commented by こ○ろ at 2012-01-14 13:53 x
お、ナスカ?! ウユニ湖寄ってくれるなら着いていこうかしら。。ヒヒヒ!
Commented by supika_bulan at 2012-01-16 19:58
★ こ○ろ   ウユニ!!!! 行きたいねーーー。それも快晴の時! 空との境目が消えて一面が空ッ! 気持ちいいだろうね^^
by supika_bulan | 2011-12-29 23:29 | テオン | Comments(4)