リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気です~^^

明日から実家に戻りますので、大掃除(適当)、大洗濯済ませました!

朝寝坊ができるありがたさをシミジミと感じるお休みです。
朝、起きても真っ暗って嫌・・・

お正月休みなんぞあるかーーー と言う皆様、お疲れ様です ペコリ(o_ _)o))
しっかり休ませて頂きますね~♪



お客様からお歳暮で頂いたアマリリス。

b0010826_18251192.jpg


実家に居る間に開いたら悔しいな・・・

カンガルーはこんなに増えて・・・
暖かくなったら鉢を大きくしないと…です。

b0010826_1826772.jpg


さぁ、2011年も終わります。
色々ありましたね~

来年はどんな年になるのやら・・・
眉間にシワの寄るような事が少ないように祈ります。


今年、皆さまへ たくさ~~~~のありがとうを053.gif

来年も他力本願の私ですよ?
ちゃんと面倒見て下さいね~ v(。・・。)

ではでは、皆さま良いお年を (o・・o)/~
by supika_bulan | 2011-12-30 18:29 | 独り言 | Comments(0)